pakiraの日記

作り方 書き方 ご指摘いただきたいです

そば処 片蔵

 


間違いない味 妻も大絶賛 

堺市南区にある片蔵さん 何度か通り過ごすことはありましたが、大阪で少し田舎の雰囲気を味わいながらの食事は最高です

2200円のこちらのおすすめメニュー(限定20食) 

平日の11時過ぎの早めの時間でしたが結構流行ってました。

蕎麦はもちろんでしたが特におすすめが↓

 

天ぷらの衣の味付けが抜群

隣の鱧が 様々な鱧挑戦してきましたが、生まれて初めておいしいと思えた鱧でした

 いつもは一切れ食べて妻に残りは食べてもらうのですが、生でも天ぷらでも唐揚げでも、いつか出会うであろうと思いながらチャレンジし続けた鱧

探し続けた 美味しい鱧  

ここにありました^^

ふた開けてないけどかやくご飯もおいしかったです

細かく刻まれた様々な素材にひと手間感じて感謝感謝

 

本名のそばは まぁまぁでした  蕎麦出汁もまぁまぁ

次もおいしいもの探し妻と二人で見つけます

人生まだまだ知らないことだらけ^^

 

独り言

蕎麦屋さんの山葵はコストがかかるけどやっぱり生わさびにしてほしいなぁ